Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://baikoku.blog36.fc2.com/tb.php/95-5ed6e19b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

「命令に従わないなら処分する」は当然だよね

産経新聞地方版 多摩
国歌斉唱、起立せず 女性教諭を停職
---引用開始---
 1月末の記念式典の国歌斉唱時に起立しなかったとして、都教育庁は13日、都立調布養護学校の女性教諭(56)を地方公務員法に基づき、停職1月の懲戒処分にしたと発表した。校長が職務命令として、国歌斉唱時に起立して斉唱することを命じていた。

 これに関連し、都教育委員会は13日、入学式や卒業式の国旗掲揚と国歌斉唱を適正に実施するよう各小中学校長に通達した。

 一部の都立高校の卒業式で、国歌斉唱時に生徒の大半が起立しない事態が起きたことから、児童・生徒への指導徹底などを求めるのが狙い。 
---引用終了---
このプロ市民は何者なのか気になったのでググってみました。
Google検索 都立調布養護学校 起立
で、出てきたのが「河原井純子」という名前
さらにGoogle検索 河原井純子
検索結果を見ると、サヨクのオンパレードでした。

なぜこのサヨクどもは、「君が代に反対した」から処分されたのではなく、
「職務命令に違反した」から処分された。という事が分からないのでしょうか?

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://baikoku.blog36.fc2.com/tb.php/95-5ed6e19b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

まっちゃん

Author:まっちゃん
特亜メイン

キッズgooはじかれサイト同盟

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

