Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://baikoku.blog36.fc2.com/tb.php/92-948f2e65
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

反日新聞の輪

朝鮮新報
〈論調〉 米議員も非難する日本の右翼政治家
---引用開始---
(前略)
 米国の政界とマスコミでも、過去の犯罪を粉飾する日本の右翼保守政治家を非難する声が出ている。米ニューヨーク・タイムズ紙は「無礼な日本外相」と題する記事で、麻生が日帝の植民地支配を美化するなど無分別な妄言を吐いたことに言及し、これは彼が誤った史観の持ち主であるばかりか、国際関係についても深く理解していないということを示していると非難した。

 米インターナショナル・ヘラルド・トリビューンボストン・グローブの両紙も、日本で執権者と外相など高位当局者が過去の犯罪を粉飾する妄言を吐いていることを列挙し、日本の右翼政治家は隣国のアジア諸国の感情を傷つける危険な習慣を持っていると非難した。特に注目されるのは、エバンス、マクガバンの両下院議員が記者会見で、過去の性奴隷犯罪について公式謝罪をしていない日本の態度を辛らつに批判したことだ。彼らは、性奴隷犯罪の被害者たちに即刻、公式に謝罪することを日本政府に求めた。
(後略)
---引用終了---
記事の内容は正直どうでもいいです。いつもの論調なので。
記事にいくつかの新聞名がでてますので、ちょっと調べてみました。

ニューヨークタイムス(NYT) ・・・ 朝日新聞と提携 東京支局は朝日新聞社内にある(ソース)
インターナショナル・ヘラルド・トリビューン ・・・ NYTの子会社 朝日新聞と提携(ソース)
ボストン・グローブ ・・・ NYTの100%子会社(ソース)

全部つながってるじゃないか・・・

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://baikoku.blog36.fc2.com/tb.php/92-948f2e65
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

まっちゃん

Author:まっちゃん
特亜メイン

キッズgooはじかれサイト同盟

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

