Entries



-件のコメント

[C37]

なんでかわらかないけど、、なんであちらのお国のヒオは日本国内用の名前があるんだろう??このヒトの場合、「高原逸熙(タカハライツキ)」って日本っぽい呼び方だし。。その前になんで苗字に「原」がつくんだろ・・??
  • 2006-07-25
  • 投稿者 : 千葉県民
  • URL
  • 編集

[C36]

この人は千葉県出身の日本で生まれた在日韓国人で実家も知ってます!!実家がパチンコ屋だからか、パチンコにハマってたらしく、お金がなくなると恐喝などして毎回資金を調達していたようです。しかも逮捕はこれで3回目だとか。。こうゆう人って強制送還とかされないんですかね。。。
  • 2006-07-25
  • 投稿者 : 千葉県民
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://baikoku.blog36.fc2.com/tb.php/85-df4af3aa
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

まっとうな在日の足を引っ張る奴

読売新聞
路上で誘拐・監禁、70万借りさせ奪う…29歳男逮捕
---引用開始---
 警視庁上野署は6日、韓国籍で住所不定、無職高逸熙(コ・イルヒ)容疑者(29)を営利略取、監禁、強盗の疑いで逮捕した。


 調べによると、高容疑者は2月26日午後9時ごろ、東京都台東区上野6の路上で、近くの風俗店から出てきた土木作業員の男性(20)の襟首を後ろからつかみ、「暴力団に知り合いがいる。逃げるな」などと脅して、約200メートル離れたカプセルホテルに男性を約9時間にわたって監禁、翌27日午前には同区内の消費者金融3店から計70万円を男性に借りさせて奪った疑い。調べに対して、高容疑者は「金が欲しくてやった」などと話している。
---引用終了---
こういう奴を野放しにしてるから、「在日は半島に帰れ」と言いたくなる。
全ての在日がこんなんじゃないと分かってはいるんだけど

2件のコメント

[C37]

なんでかわらかないけど、、なんであちらのお国のヒオは日本国内用の名前があるんだろう??このヒトの場合、「高原逸熙(タカハライツキ)」って日本っぽい呼び方だし。。その前になんで苗字に「原」がつくんだろ・・??
  • 2006-07-25
  • 投稿者 : 千葉県民
  • URL
  • 編集

[C36]

この人は千葉県出身の日本で生まれた在日韓国人で実家も知ってます!!実家がパチンコ屋だからか、パチンコにハマってたらしく、お金がなくなると恐喝などして毎回資金を調達していたようです。しかも逮捕はこれで3回目だとか。。こうゆう人って強制送還とかされないんですかね。。。
  • 2006-07-25
  • 投稿者 : 千葉県民
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://baikoku.blog36.fc2.com/tb.php/85-df4af3aa
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

まっちゃん

Author:まっちゃん
特亜メイン

キッズgooはじかれサイト同盟

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

