Entries



-件のコメント

[C23]

コメントをどうぞ
  • 2006-02-22
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

[T29] 。・゚・(ノД`)・゚・。

トラックバックURL
http://baikoku.blog36.fc2.com/tb.php/78-fe2f6ec5
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

本日2月22日は「竹島の日」です。その4

連合ニュース
外交通商部、竹島の日記念行事に遺憾表明
---引用開始---
【ソウル22日聯合】外交通商部は22日、島根県で「竹島の日」記念行事が行われたことについて、強い遺憾を表明した

 外交通商部は報道官名義で、「韓国政府は島根県が昨年、竹島の日条例を定めたことに続き、きょうの記念行事開催に関し、強い遺憾を表明する」と述べ、政府は韓国固有の領土・竹島の領有権を侵害するどのような事柄に対しても断固対応するとの姿勢を明らかにした。

 島根県が記念行事を強行したのに対し、韓国側では、慶尚北道の李義根(イ・ウィグン)知事と独島保護団体らがヘリコプターで独島を訪れ、現地懇談会や各種行事を行うとしていたが、気象状態の悪化でヘリ機の運行が不可能になったため、3月1日に延期することを検討している。
---引用終了---
遺憾の表明キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
韓国政府やっぱり我慢できなかったよ。
だから、断固対応するつもりならハーグに来い!

1件のコメント

[C23]

コメントをどうぞ
  • 2006-02-22
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

1件のトラックバック

[T29] 。・゚・(ノД`)・゚・。

トラックバックURL
http://baikoku.blog36.fc2.com/tb.php/78-fe2f6ec5
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

まっちゃん

Author:まっちゃん
特亜メイン

キッズgooはじかれサイト同盟

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

