Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://baikoku.blog36.fc2.com/tb.php/77-a0219ce2
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

本日2月22日は「竹島の日」です。その3

やはり韓国人は期待を裏切りません。こいつらに「静観する」なんて無理だったんだよ

毎日新聞
竹島の日:ソウルの日本大使館前で抗議集会
---引用開始---
 日韓が領有権を主張する竹島(韓国名・独島)をめぐってソウルの日本大使館前で22日、島根県の「竹島の日」に抗議する韓国の市民団体が前日に続いて集会を開き、日の丸を燃やすメンバーと阻止する警官の間でもみ合いになった。けが人はなかった。

 メンバー約10人は「竹島の日を即刻廃止しろ」などと声を張り上げ、小泉純一郎首相の靖国神社参拝も批判した。

 韓国政府は島の警備を強化するなど実効支配を進めてきたが、これ以上の日韓関係の悪化を避けたい意向で、「竹島の日」にも静観の構えを見せている。(ソウル共同)
---引用終了---
靖国批判て・・・竹島関係ないよ。いつものごとく日の丸燃やすのも頭にきますね。
そろそろ韓国政府もなんらかの声明を出すに決まってるしね。
しかし何か物足りない・・・

 \  __  /
     _ (m) _ピコーン
       |ミ|
    /  .`´  \
      ('A`)  そうだ!焼身抗議がないからだ!
     ノ( )ヽ
       くく


0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://baikoku.blog36.fc2.com/tb.php/77-a0219ce2
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

まっちゃん

Author:まっちゃん
特亜メイン

キッズgooはじかれサイト同盟

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

