Entries



-件のコメント

[C21] 理想の相手をゲット!

主に性的な癒しを求める女大半ですので貴方の優しさで
包み込んであげて下さい(´▽`*)女性ユーザの
約80%は現役風俗嬢やキャバ嬢ですょ★

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

[T28] 御用達への特化

もう朝日って生き残るつもりあるのかしら。三馬鹿寄り、反日本の論調であっち側の御用達としての道を公式に歩むつもりなら、赤旗+聖教新聞と合併したらどう?反日売国見聞録さ
トラックバックURL
http://baikoku.blog36.fc2.com/tb.php/72-70e80337
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

在日朝鮮人「金保」に懲役20年

変態牧師の金保に懲役20年が言い渡されたようです。
とりあえず主要紙のリンクを張ってみました。
読売新聞
京都・聖神中央教会事件、金保被告に懲役20年の判決
---引用開始---
「聖神中央教会」元主管牧師、金保被告(62)
---引用終了---
毎日新聞
わいせつ牧師:求刑通り懲役20年の判決 京都地裁
---引用開始---
「聖神中央教会」創立者の牧師、金保被告(62)
---引用終了---
産経新聞
元主管牧師に懲役20年 信者少女暴行で京都地裁
---引用開始---
元主管牧師、金保(きん・たもつ)被告(62)
---引用終了---
朝日新聞
元主管牧師に懲役20年判決 聖神中央教会の暴行事件
---引用開始---
元主管牧師永田保(本名・金保)被告(62)
---引用終了---
朝日・・・()で本名書くなら、最初から本名で報道しろよ
2/22追記
「利に勝ちて非に負ける」様に引用していただきました。とてもうれしいです。

1件のコメント

[C21] 理想の相手をゲット!

主に性的な癒しを求める女大半ですので貴方の優しさで
包み込んであげて下さい(´▽`*)女性ユーザの
約80%は現役風俗嬢やキャバ嬢ですょ★

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

1件のトラックバック

[T28] 御用達への特化

もう朝日って生き残るつもりあるのかしら。三馬鹿寄り、反日本の論調であっち側の御用達としての道を公式に歩むつもりなら、赤旗+聖教新聞と合併したらどう?反日売国見聞録さ
トラックバックURL
http://baikoku.blog36.fc2.com/tb.php/72-70e80337
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

まっちゃん

Author:まっちゃん
特亜メイン

キッズgooはじかれサイト同盟

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

