Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

[T27] 銀座で韓国人強盗団を逮捕、5人逃走

【国内】 韓国人のすり集団3人逮捕 銀座、5人が逃走 [2/10]http://news18.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1139547291/
トラックバックURL
http://baikoku.blog36.fc2.com/tb.php/58-c7520003
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

韓国人のすり集団逮捕

FLASH24
韓国人のすり集団3人逮捕 銀座、5人が逃走
---引用開始---
 警視庁捜査3課は10日までに、地下鉄の駅ですりをしたとして、窃盗容疑などで住所、職業不詳金陳球容疑者(39)ら自称韓国人の男3人を逮捕した。ほかに5人が逃走したとみられ、行方を追っている。
 これまで韓国人のすり集団は3-4人で犯行を繰り返すことが多かったが、最近は摘発を逃れやすいように多人数化が進んでいるという。
 調べでは、金容疑者らは9日午前11時10分ごろ、東京都中央区の地下鉄東京メトロ銀座線銀座駅で、千葉県市川市の女性(55)のショルダーバッグから、現金5万円やキャッシュカードなどを盗んだ疑い。
 金容疑者ら3人が、盗んだキャッシュカードを使い、隣駅の現金自動預払機(ATM)コーナーで現金を引き出そうとしたところを、捜査員らが取り押さえた。3人は包丁を振り回して抵抗したという。
---引用終了---
今回のビザ免除でこのような輩が大量に押し寄せないことを切に願っています。

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

1件のトラックバック

[T27] 銀座で韓国人強盗団を逮捕、5人逃走

【国内】 韓国人のすり集団3人逮捕 銀座、5人が逃走 [2/10]http://news18.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1139547291/
トラックバックURL
http://baikoku.blog36.fc2.com/tb.php/58-c7520003
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

まっちゃん

Author:まっちゃん
特亜メイン

キッズgooはじかれサイト同盟

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

