Entries



-件のコメント

[C15]

ガンジーの名前をこんな下らない活動に使わないで欲しいですね。
>世間に訴える力
あると思ってるんでしょうねw
ないなら、こんなバカなことはしませんよ。

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://baikoku.blog36.fc2.com/tb.php/56-bf7c6b0a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

それをハンガーストライキとは言わないだろ?

FLASH24
9条改憲に反対しハンスト 市民団体、毎月9日に
---引用開始---
 イラクへの自衛隊派遣に反対し、リレー形式でハンガーストライキを2年以上続けている市民団体が、「憲法9条の改悪に反対する日」として、毎月9日に一斉ハンストを実施することを決め9日、1回目をスタートさせた。
 この団体は、評論家末延芳晴さん(63)らが発起人になって始めた「ガンジーの会」。
 イラクへの陸上自衛隊本隊の派遣命令が出た2004年1月26日、「インドのガンジーの非暴力・不服従の精神にのっとった運動を」と開始。発起人や一般の人が、会のホームページに名前と実施日時を登録する方法でハンストをリレーし「1分も途切れずに続いてきた」(末延さん)。
---引用終了---
リレー形式のハンストって、一定の時間が過ぎたら次の人が飯を抜くって事ですよね?
このプロ市民どもはこんなぬるい方法で、本当に世間に訴える力があるとでも思ってるのかな?

ちなみに現在の参加者は35名だそうです。
参考:自衛隊イラク派兵反対 ハンスト・リレー・マラソン BBSハンスト参加申込

参考その2:Wikipedia リレーハンスト

1件のコメント

[C15]

ガンジーの名前をこんな下らない活動に使わないで欲しいですね。
>世間に訴える力
あると思ってるんでしょうねw
ないなら、こんなバカなことはしませんよ。

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://baikoku.blog36.fc2.com/tb.php/56-bf7c6b0a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

まっちゃん

Author:まっちゃん
特亜メイン

キッズgooはじかれサイト同盟

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

