Entries



-件のコメント

[C35]

いつまで彼らに優遇するの
期間限定と言うことでは無いの
戦後62年いつまで続くの
最近いろいろ知ってビックリしている日本人です
  • 2006-07-22
  • 投稿者 : びっくり
  • URL
  • 編集

[C32] 韓朝系のシワザ?

セブンアンドワイの「マイページ」の「キーワード [ 編集する ] 」で、『嫌韓』『在日特権』などのキーワードに【嫌韓流の真実!ザ・在日特権】がちょっと前まで表示されていましたが、今現在表示されなくなっています!

なぜでしょう?検索は可能ですが・・・

http://www.7andy.jp/books/detail?accd=R0178698
の「名前をつけて保存」をクリックして「ファイル名」を見てください。
「セブンアンドワイ - 本 - 嫌韓流の真実!ザ・在日特権」となっているはずですが、「セブンアンドワイ - -」となっています。

なぜでしょう?
  • 2006-06-13
  • 投稿者 : a
  • URL
  • 編集

[C31] 発売

【嫌韓流の真実!ザ・在日特権】別冊宝島
出版社名 宝島社 (ISBN:4-7966-5329-5)
発行年月 2006年05月  価格 900円(税込)
http://www.7andy.jp/books/detail?accd=R0178698
  • 2006-06-08
  • 投稿者 : a
  • URL
  • 編集

[C26]

救う会熊本って、建国義勇軍事件で理事が逮捕されたんだよね。救う会って、実態全然わからない。
  • 2006-04-08
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

[T25] 英明なる福岡高裁の判断に敬意を表する

朝鮮会館の課税減免措置は違法、救う会熊本が逆転勝訴 在日本朝鮮人総連合会(朝鮮総連)の関連施設「熊本朝鮮会館」に対する固定資産税と都市計画税の減免は違法として、拉致被
トラックバックURL
http://baikoku.blog36.fc2.com/tb.php/51-b65d150b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

在日特権完全否定

福岡高裁がすげー判決を出したよ。ディモールト素晴らしい。
産経新聞
熊本朝鮮会館の税減免取り消し 「公益利用ない」と初判断
---引用開始---
 在日本朝鮮人総連合会(朝鮮総連)の関連施設「熊本朝鮮会館」の固定資産税などを熊本市が減免したのは違法として、拉致被害者を支援する「救う会熊本」のメンバーが幸山政史(こうやま・せいし)市長に対し、減免措置の取り消しなどを求めた訴訟の控訴審判決で福岡高裁は2日、請求を棄却した一審熊本地裁判決を変更、会館への減免措置を取り消した。

 朝鮮会館の税減免を取り消す初の司法判断。朝鮮会館が公益のために利用されているかどうかが主要な争点だった。

 判決理由で中山弘幸(なかやま・ひろゆき)裁判長は「会館が公益のために利用された形跡は全く認められず、税を減免する理由が存在しない」と述べた。

 さらに中山裁判長は、朝鮮総連について「北朝鮮の指導のもとに、北朝鮮と一体の関係で、在日朝鮮人の利益を擁護するために活動しており、わが国社会一般の利益のためにある組織ではない」と言及した。
---引用終了---
すげーぞ中山裁判長。GJ中山裁判長。ここまで踏み込んだ発言を聞いたのは初めてだ。
この調子で他の施設もどんどん課税していきましょう。

4件のコメント

[C35]

いつまで彼らに優遇するの
期間限定と言うことでは無いの
戦後62年いつまで続くの
最近いろいろ知ってビックリしている日本人です
  • 2006-07-22
  • 投稿者 : びっくり
  • URL
  • 編集

[C32] 韓朝系のシワザ?

セブンアンドワイの「マイページ」の「キーワード [ 編集する ] 」で、『嫌韓』『在日特権』などのキーワードに【嫌韓流の真実!ザ・在日特権】がちょっと前まで表示されていましたが、今現在表示されなくなっています!

なぜでしょう?検索は可能ですが・・・

http://www.7andy.jp/books/detail?accd=R0178698
の「名前をつけて保存」をクリックして「ファイル名」を見てください。
「セブンアンドワイ - 本 - 嫌韓流の真実!ザ・在日特権」となっているはずですが、「セブンアンドワイ - -」となっています。

なぜでしょう?
  • 2006-06-13
  • 投稿者 : a
  • URL
  • 編集

[C31] 発売

【嫌韓流の真実!ザ・在日特権】別冊宝島
出版社名 宝島社 (ISBN:4-7966-5329-5)
発行年月 2006年05月  価格 900円(税込)
http://www.7andy.jp/books/detail?accd=R0178698
  • 2006-06-08
  • 投稿者 : a
  • URL
  • 編集

[C26]

救う会熊本って、建国義勇軍事件で理事が逮捕されたんだよね。救う会って、実態全然わからない。
  • 2006-04-08
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

1件のトラックバック

[T25] 英明なる福岡高裁の判断に敬意を表する

朝鮮会館の課税減免措置は違法、救う会熊本が逆転勝訴 在日本朝鮮人総連合会(朝鮮総連)の関連施設「熊本朝鮮会館」に対する固定資産税と都市計画税の減免は違法として、拉致被
トラックバックURL
http://baikoku.blog36.fc2.com/tb.php/51-b65d150b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

まっちゃん

Author:まっちゃん
特亜メイン

キッズgooはじかれサイト同盟

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

