Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

[T22] 天皇陛下の靖国神社参拝

麻生外務大臣が「天皇陛下に靖国神社に参拝していただければ良い」と発言した事に対して、野党や特定アジア国から反発が出ている。麻生大臣の話は至極真っ当であると思うのだけれど、反対する者たちの論点がいまいちわからない。「戦争の美化」、「政教の分離原則」などとい

[T21] ナベツネ戦略が読めない、夢想コラムニスト。(笑)

こんばんわ、super_xです。フロッピー太郎のGJ発言に、早速、中韓のお間抜けどもが喰いついたようです。(笑)ホンとは政治家をやるよりも、釣り師をやったほうがいいんじゃないの?って、ベタな事を考えてしまう今日この頃。 新華社通信、麻生外相発言は「極右を代表」と批
トラックバックURL
http://baikoku.blog36.fc2.com/tb.php/43-badfb4da
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

特亜入れ食い

朝日新聞
韓国・外交通商省も「天皇参拝発言の撤回を」
新華社通信、麻生外相発言は「極右を代表」と批判

28日に麻生外相の発言に、予想通り中・韓が食いつきました。
予想通り過ぎてツマンネー

              /二二ヽ
        /⌒\ イ _、 ._ 3.
       /     \ヽ⊿`ノ~♪ うはw爆釣ww
      |   __⊂/<∨>)
      |   |   (__(_) ̄| ̄
      | | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| ̄
     /V\
    /◎;;;,;,,,,ヽ
 _ ム::<#`Д´> アイゴー 
ヽツ.(ノ::::::::::::::::::..|)
  ヾソ:::::::::::::::::.:ノ
   ` ー しし'"

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

2件のトラックバック

[T22] 天皇陛下の靖国神社参拝

麻生外務大臣が「天皇陛下に靖国神社に参拝していただければ良い」と発言した事に対して、野党や特定アジア国から反発が出ている。麻生大臣の話は至極真っ当であると思うのだけれど、反対する者たちの論点がいまいちわからない。「戦争の美化」、「政教の分離原則」などとい

[T21] ナベツネ戦略が読めない、夢想コラムニスト。(笑)

こんばんわ、super_xです。フロッピー太郎のGJ発言に、早速、中韓のお間抜けどもが喰いついたようです。(笑)ホンとは政治家をやるよりも、釣り師をやったほうがいいんじゃないの?って、ベタな事を考えてしまう今日この頃。 新華社通信、麻生外相発言は「極右を代表」と批
トラックバックURL
http://baikoku.blog36.fc2.com/tb.php/43-badfb4da
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

まっちゃん

Author:まっちゃん
特亜メイン

キッズgooはじかれサイト同盟

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

