Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

[T19] 天皇家と神道と日本人の歴史

人気プログランキングに参加しています。下の投稿は、奥が私が知らないうちに、知り合いの板でしていたもののようです。最近、皇室典範改正論議とか、靖国問題などのいろいろな投稿を見るにつけて憂鬱になったりしています。何も、皇記2665年なんていう、天皇家の歴史は

[T18] 麻生外相正論を吼える

「天皇陛下が靖国参拝なさるのが一番」…麻生外相 麻生外相は28日、名古屋市で開かれた公明党議員の会合で、靖国神社参拝について「英霊は天皇陛下のために万歳と言ったのであ

[T17] 「天皇陛下が靖国参拝なさるのが一番」…麻生外相

「天皇陛下が靖国参拝なさるのが一番」…麻生外相

[T16] ■良いぞタロちゃん&謎の船

 ・謎の漂着船:日本海沿岸に木造船が相次ぎ ハングル文字も ―「北朝鮮の工作船か」と住民を心配させたが、第8管区海上保安本部(京都府舞鶴市)は形状などから工作船ではないと断定。しかし、同様の旧型船は韓国でほとんど使われていないといい、「何の船か」と謎....

[T15] [mumur氏] 麻生太郎 公明党の会合で「天皇陛下が靖国参拝されるべき」と主張

ニュースの元ソースはこっち。 http://www.yomiuri.co.jp/politics/news/20060128i213.htm 凄いのは公明党の会合でこの発言を行ったということ。 次の首相は麻生がいいな。 小泉の次は、消費税引き上げとか嫌われ役をやるハメになるだろうけど、麻生はある意味ヤクザなの
トラックバックURL
http://baikoku.blog36.fc2.com/tb.php/40-5f99ec53
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

麻生外相フルスロットル

毎日新聞
麻生外相:首相靖国参拝 喫煙心理に例え中韓の対応批判
---引用開始---
麻生太郎外相は28日、名古屋市内で講演し、小泉純一郎首相の靖国神社参拝問題について「日本の首相が、国内でここには行ってはいけないと外国から言われるのは通らない。中国が言えば言うだけ行かざるを得ない。たばこを吸うなと言うと吸いたくなるのと同じ。黙っているのが一番だ」と述べ、中国、韓国の対応を批判した。また、「英霊の方は天皇陛下のために万歳と言った。だったら天皇陛下が参拝なさるのが一番だ」と述べ、天皇参拝実現に向け、方策を探るべきだ、との考えを示した。

 さらに、北朝鮮による拉致問題に関連して「日本と北朝鮮の貿易額はものすごく減っている。すでに経済制裁という形が実質、きちんと行われている」と述べ、経済制裁発動に慎重姿勢を示した。【中田卓二】
---引用終了---
さすが麻生、誰もが言えないことを平然と言ってのけるゥ!そこにしびれる!あこがれるゥ!

>たばこを吸うなと言うと吸いたくなるのと同じ
特定アジアの連中は、靖国中毒ということですね。

>天皇陛下が参拝なさるのが一番だ
実現できればとてもよいことですね。

>すでに経済制裁という形が実質、きちんと行われている
これは言わない方がよかったかも。政府主導っぽく見られるかも。

明日の中国・韓国・北朝鮮と朝日新聞の反応が楽しみです。オラ、ちょっとわくわくしてきたぞ

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

5件のトラックバック

[T19] 天皇家と神道と日本人の歴史

人気プログランキングに参加しています。下の投稿は、奥が私が知らないうちに、知り合いの板でしていたもののようです。最近、皇室典範改正論議とか、靖国問題などのいろいろな投稿を見るにつけて憂鬱になったりしています。何も、皇記2665年なんていう、天皇家の歴史は

[T18] 麻生外相正論を吼える

「天皇陛下が靖国参拝なさるのが一番」…麻生外相 麻生外相は28日、名古屋市で開かれた公明党議員の会合で、靖国神社参拝について「英霊は天皇陛下のために万歳と言ったのであ

[T17] 「天皇陛下が靖国参拝なさるのが一番」…麻生外相

「天皇陛下が靖国参拝なさるのが一番」…麻生外相

[T16] ■良いぞタロちゃん&謎の船

 ・謎の漂着船:日本海沿岸に木造船が相次ぎ ハングル文字も ―「北朝鮮の工作船か」と住民を心配させたが、第8管区海上保安本部(京都府舞鶴市)は形状などから工作船ではないと断定。しかし、同様の旧型船は韓国でほとんど使われていないといい、「何の船か」と謎....

[T15] [mumur氏] 麻生太郎 公明党の会合で「天皇陛下が靖国参拝されるべき」と主張

ニュースの元ソースはこっち。 http://www.yomiuri.co.jp/politics/news/20060128i213.htm 凄いのは公明党の会合でこの発言を行ったということ。 次の首相は麻生がいいな。 小泉の次は、消費税引き上げとか嫌われ役をやるハメになるだろうけど、麻生はある意味ヤクザなの
トラックバックURL
http://baikoku.blog36.fc2.com/tb.php/40-5f99ec53
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

まっちゃん

Author:まっちゃん
特亜メイン

キッズgooはじかれサイト同盟

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

