Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://baikoku.blog36.fc2.com/tb.php/39-102447dd
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

モンゴリアーン

毎日新聞
警部補逮捕:市民に銃口を向けた疑いで 長崎県警大浦署
---引用開始---
 長崎県警大浦署は26日、任意の取り調べと称して呼び出した市民に拳銃の口を向けたなどとして、同署高島駐在所(長崎市高島町)に勤務していた同署地域課の警部補、入江憲彦容疑者(53)=同市新中川町=を特別公務員暴行陵虐と銃刀法違反の容疑で逮捕した。
(中略)
 入江容疑者については12日以降、地元住民から「『モンゴリアン』などと大声を出して奇異な行動をとる」「交通取り締まりを理由に、夜中に駐在所に呼びつけられた」といった苦情が県警に複数寄せられた。13日に大浦署員が本人や住民から事情聴取した。その後も苦情が続き、県警は「住民が怖がっている」などの理由から、20日付で同課指導庶務係に異動させた。住民への聴取で事件が発覚した。
(後略)
---引用終了---
キ○ガイだな。精神病院に連れて行くがいいさ。

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://baikoku.blog36.fc2.com/tb.php/39-102447dd
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

まっちゃん

Author:まっちゃん
特亜メイン

キッズgooはじかれサイト同盟

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

