Entries



-件のコメント

[C49] 人間失格

家と仕事をあげるよ。
もし、娘が産まれたら、預からせてもらうよ。
と、いわれて。
創価学会に入った奴は、
人間失格
親失格
です。

http://6011.teacup.com/soukagakkaikiraisoukagakkaikowai/bbs

☆666創価学会にNO!

http://0gx.org/000007.html

にじ魂~池田大作の野望

アニメは宗教の代替物

東京九段下にヴァルハラあり

http://karutosouka1.hp.infoseek.co.jp/index.html

朝鮮人の性犯罪。

ご覧ください。

  • 2007-02-23
  • 投稿者 : 人間失格
  • URL
  • 編集

[C10]

TBありがとうございました。
本当にどっかに引き取ってほしい議員ですね。
彼らいったいどこの議員なんでしょうかね?、
一度聞いて見たいものです。

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

[T14] 売国議員と選挙民

人気プログランキングに参加しています。http://blog.with2.net/link.php?123273気に入ったらURLにクリック1票お願います。又、売国議員が集まって、アジア三馬鹿国の意向どうりの靖国に変わる『戦没者追悼施設』を作ろうとして集会を持ったようだ。しかし、不思議なのが、

[T13] 戦争責任検証へ研究会…民主有志議員、26日設立

民主党の有志議員が、先の大戦について、日本の戦争責任を検証することを目指し、政策勉強会「日本の歴史リスクを乗り越える研究会」を発足させる。  26日に設立総会を開く。  呼びかけ人は、衆院は近藤昭一氏、達増拓也氏ら、参院は簗瀬進氏、岡崎トミ子氏らの計8人
トラックバックURL
http://baikoku.blog36.fc2.com/tb.php/32-126a6ab2
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

岡崎トミ子は国賊です

読売新聞
戦争責任検証へ研究会…民主有志議員、26日設立
---引用開始---
 民主党の有志議員が、先の大戦について、日本の戦争責任を検証することを目指し、政策勉強会「日本の歴史リスクを乗り越える研究会」を発足させる。


 26日に設立総会を開く。

 呼びかけ人は、衆院は近藤昭一氏、達増拓也氏ら、参院は簗瀬進氏、岡崎トミ子氏らの計8人。

 設立趣意書は「(小泉首相の靖国神社参拝が)日本をアジアで孤立化させ、経済的な国益まで失わせようとしている。第2次大戦から派生する様々な問題を『わが国の歴史リスク』ととらえたうえで、総括的・総合的な対応策を確立するギリギリの時期に来ている」と記している。
---引用終了---
正直な話勝手にやってくれよって感じなんですが、岡崎トミ子が絡んでるので、トンデモ研究結果が出るのは間違いなさそうです。
この売国オバハンは、こんなことをやっているようです。
・従軍慰安婦をわざわざ台湾やインドネシアに探しに行く。
・韓国の反日デモに参加。
a0029437_17542271.jpg
10001777528.gif


・朝鮮人から政治献金を受けた。
※政治献金規制法では外国籍の人からの献金を規制しています。立派な犯罪です。
・・・書いていてお腹一杯になるほどの売国奴です。気になる方はGoole検索結果を見てください。
「国賊」「売国奴」「日本の恥部」などのステキワードが満載の結果が出てきます。
こんなのがかかわっている研究なんぞ信用なさらぬよう・・・

2件のコメント

[C49] 人間失格

家と仕事をあげるよ。
もし、娘が産まれたら、預からせてもらうよ。
と、いわれて。
創価学会に入った奴は、
人間失格
親失格
です。

http://6011.teacup.com/soukagakkaikiraisoukagakkaikowai/bbs

☆666創価学会にNO!

http://0gx.org/000007.html

にじ魂~池田大作の野望

アニメは宗教の代替物

東京九段下にヴァルハラあり

http://karutosouka1.hp.infoseek.co.jp/index.html

朝鮮人の性犯罪。

ご覧ください。

  • 2007-02-23
  • 投稿者 : 人間失格
  • URL
  • 編集

[C10]

TBありがとうございました。
本当にどっかに引き取ってほしい議員ですね。
彼らいったいどこの議員なんでしょうかね?、
一度聞いて見たいものです。

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

2件のトラックバック

[T14] 売国議員と選挙民

人気プログランキングに参加しています。http://blog.with2.net/link.php?123273気に入ったらURLにクリック1票お願います。又、売国議員が集まって、アジア三馬鹿国の意向どうりの靖国に変わる『戦没者追悼施設』を作ろうとして集会を持ったようだ。しかし、不思議なのが、

[T13] 戦争責任検証へ研究会…民主有志議員、26日設立

民主党の有志議員が、先の大戦について、日本の戦争責任を検証することを目指し、政策勉強会「日本の歴史リスクを乗り越える研究会」を発足させる。  26日に設立総会を開く。  呼びかけ人は、衆院は近藤昭一氏、達増拓也氏ら、参院は簗瀬進氏、岡崎トミ子氏らの計8人
トラックバックURL
http://baikoku.blog36.fc2.com/tb.php/32-126a6ab2
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

まっちゃん

Author:まっちゃん
特亜メイン

キッズgooはじかれサイト同盟

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

