Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://baikoku.blog36.fc2.com/tb.php/30-8ff9108e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

タカられる韓国

朝鮮日報
【社説】北朝鮮に手玉に取られる南北経済協力
---引用開始---
北朝鮮側は昨年、政府が白頭山観光道路および滑走路の舗装のため、南北経済協力基金で提供したピッチ(アスファルトの一種)8000トン(50億ウォン)のうち、「滑走路の舗装に使った3000トン(20億ウォン)の工事がうまくいかなかった」とし、「滑走路の再舗装と道路の追加舗装のためピッチ800トンを追加で提供してほしい」と要請した。

(中略)

 一度弱みにつけこまれると最後まで食い物にされる、組織暴力団との取引を思わせる。こうした北朝鮮の要求を一方的に受け入れたうえで、政府は「南北間の合意」と発表した。「合意」という単語の意味が「手玉に取られる」だと解釈しているようだ。

(後略)
---引用終了---
「舗装に失敗したし別の道路も作りたいからもっと追加しろ」ですか?朝鮮人相手に譲歩をするとつけあがる。だから一歩も引くな、タカられるぞ。ということがよく分かるすばらしい記事ですね。

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://baikoku.blog36.fc2.com/tb.php/30-8ff9108e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

まっちゃん

Author:まっちゃん
特亜メイン

キッズgooはじかれサイト同盟

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

