Entries



-件のコメント

[C38] 外国人の、入国(就労)・再入国ビザの取り扱いもしています。大量入国、対応できます。入管への、代理人資格あります。

外国人の、入国(就労)・再入国ビザの取り扱いもしています。大量入国、対応できます。入管への、代理人資格あります。日本語が喋れなくても構いません。詳しくは、下記のホームページをご覧下さい。
http://ichiba.geocities.jp/kn0131jpn/visa.html
http://ichiba.geocities.jp/kn0131jpn/TUKINOWA.htm

[C11] 愚かなNEET右翼の皆様へ

 バカウヨの皆さん、この件であなた方が支持した小泉チョン・・・ジュンイチローがどういう人間か理解出来ましたかー?www きっと彼は、あなた方の様な愚かなB層が中国や韓国、靖国なんぞにうつつを抜かしてる間に、売国政策を着々と進めて行く事でしょう。

 国士気取りで詐欺の片棒を担がされてる事に早く気が付けると良いですね。

 ま、馬鹿には無理だろーけど(笑)
  • 2006-01-28
  • 投稿者 : アカ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

[T10] 韓国・朝鮮人・在日・・・納得できねぇ!

韓国人のビザ免除恒久化へ 3月から日本政府 (共同通信) - goo ニュースざぁけるんじゃねぇよ、外務省・入管・警察・政府!かなり、頭にきた。世田谷の事件は何人の犯行の可能性が高いのかなぜ発表を控えているのか・・・!!!DNA鑑定をしましょう!! 日本人と朝鮮民族の違い

[T9] 犯罪野郎Kチーム、日本へ大挙襲来?

ソウルの街で鳴らした俺達犯罪野郎は、警察当局にパクられた。そんな韓国を脱出し、日本にもぐった。しかし、新大久保のコリアンタウンでくすぶっているような俺達じゃあない。金さえ取れれば条件次第でなんでもやってのける恥知らず、不可能を可能にし巨大な日帝を粉砕する
トラックバックURL
http://baikoku.blog36.fc2.com/tb.php/24-439154b8
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

韓国人のビザ恒久免除ですか?

中央日報
日本入国ビザ、3月から永久免除されるもよう
---引用開始---
韓国人観光客の日本入国ビザが3月から永久免除されるものとみられる。

17日、東京新聞によると日本政府は2月末までの韓国人観光客に対するビザ免除措置を3月から永久化する方向で関係省庁協議に取りかかった。

不法滞留と刑事事件など犯罪状況に関する昨年12月統計が今月末集計されるのを契機に外務、法務、警察庁など関係省庁協議で最終決定する計画だ。

日本政府はビザ永久免除を小泉純一郎首相の靖国神社参拝で悪化した両国関係改善のきっかけとなるよう活用することにし、最終決定が出次第、麻生太郎外相を通じて韓国政府に伝達する方針だ。

日本捜査当局は不法滞留、刑事事件など犯罪状況を見守らなければならないと主張したが、昨年11月までの統計からは「問題がない」(外務省関係者)という。

日本政府は愛知万博開催に合わせて昨年3月から6カ月間90日以下滞留韓国人観光客と常用訪問者に対してビザを免除したのに相次ぎ、この措置を2月末まで延ばしていた。
---引用終了---
平成17年1月1日の時点では不法滞在者数No.1を誇る韓国人のビザを恒久免除ですか?
刑法犯の来日外国人犯罪検挙状況(国籍別)第2位の韓国人のビザを恒久免除ですか?
特別法犯の来日外国人犯罪送致状況(国籍別)第2位の韓国人のビザを恒久免除ですか?
たった1年でこの状況が変化するわけがありません。問題だらけです。この「問題がない」といってる害務省関係者は間違いなく売国奴です。どうか誤報でありますように。

2件のコメント

[C38] 外国人の、入国(就労)・再入国ビザの取り扱いもしています。大量入国、対応できます。入管への、代理人資格あります。

外国人の、入国(就労)・再入国ビザの取り扱いもしています。大量入国、対応できます。入管への、代理人資格あります。日本語が喋れなくても構いません。詳しくは、下記のホームページをご覧下さい。
http://ichiba.geocities.jp/kn0131jpn/visa.html
http://ichiba.geocities.jp/kn0131jpn/TUKINOWA.htm

[C11] 愚かなNEET右翼の皆様へ

 バカウヨの皆さん、この件であなた方が支持した小泉チョン・・・ジュンイチローがどういう人間か理解出来ましたかー?www きっと彼は、あなた方の様な愚かなB層が中国や韓国、靖国なんぞにうつつを抜かしてる間に、売国政策を着々と進めて行く事でしょう。

 国士気取りで詐欺の片棒を担がされてる事に早く気が付けると良いですね。

 ま、馬鹿には無理だろーけど(笑)
  • 2006-01-28
  • 投稿者 : アカ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

2件のトラックバック

[T10] 韓国・朝鮮人・在日・・・納得できねぇ!

韓国人のビザ免除恒久化へ 3月から日本政府 (共同通信) - goo ニュースざぁけるんじゃねぇよ、外務省・入管・警察・政府!かなり、頭にきた。世田谷の事件は何人の犯行の可能性が高いのかなぜ発表を控えているのか・・・!!!DNA鑑定をしましょう!! 日本人と朝鮮民族の違い

[T9] 犯罪野郎Kチーム、日本へ大挙襲来?

ソウルの街で鳴らした俺達犯罪野郎は、警察当局にパクられた。そんな韓国を脱出し、日本にもぐった。しかし、新大久保のコリアンタウンでくすぶっているような俺達じゃあない。金さえ取れれば条件次第でなんでもやってのける恥知らず、不可能を可能にし巨大な日帝を粉砕する
トラックバックURL
http://baikoku.blog36.fc2.com/tb.php/24-439154b8
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

まっちゃん

Author:まっちゃん
特亜メイン

キッズgooはじかれサイト同盟

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

