Entries



-件のコメント

[C7]

「日の丸・君が代・元号の拒否を強制されて困っています」
  • 2006-01-16
  • 投稿者 : 煬帝
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://baikoku.blog36.fc2.com/tb.php/19-bd807e7b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

「元号」にまでイチャモンですか?

このエントリーは、私がいつも見ているブログ「mumurブルログ」様からです。
いつも楽しく拝見しています。
AML
[AML 5424] 今年も「日の丸・君が代」強制反対ホットラインを実施します!
---引用開始---
大阪の伊賀です。転載、転送歓迎です。
iga at mue.biglobe.ne.jp

今年も大阪では、「日の丸君が代」強制反対ホットラインを実施します。
国旗国歌法制定以降、今年で7度目のホットラインになります。

卒・入学式に向けて学校現場では、「日の丸・君が代」・元号の強制が強まり、思想
・良心の自由が侵害されるケースが増えています。人権侵害を感じて辛い思いをした
り、これって強制?と、疑問に思ったりしたら、すぐにご連絡下さい。
情報提供も大歓迎です。必要なときは、弁護士
のアドバイスも受けることができます。なお、相談内容の秘密は厳守します。
(中略)
「建国記念の日」反対!憲法・教育基本法改悪反対!
      「日の丸・君が代」ホットライン2006 大阪集会

日時:2006年2月11日(土) 13時開場 13時30分~16時30分
場所:大阪市立住まい情報センター 3Fホール 
      (地下鉄谷町線・堺筋線「天神橋筋6丁目」下車すぐ)
http://www.city.osaka.jp/sumai/information/centerinfo/annai.html
---引用終了---
反日サヨクどもの既知外発言はここに極まれり。とうとう元号まで嫌がりますか。ではもっと嫌がるように皇暦を薦めましょう。
建国記念の日も反対しているようです。国ができたことを喜べないなら日本から出て行ってもらいましょう。難民になれば国のありがたさが少しはわかるのではないでしょうか。

1件のコメント

[C7]

「日の丸・君が代・元号の拒否を強制されて困っています」
  • 2006-01-16
  • 投稿者 : 煬帝
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://baikoku.blog36.fc2.com/tb.php/19-bd807e7b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

まっちゃん

Author:まっちゃん
特亜メイン

キッズgooはじかれサイト同盟

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

