Entries



-件のコメント

[C33] 買いかぶりすぎ

2秒もの間、頭を使える人たちだとお思いでしたか。
ときわけ愛国心に関しては脊髄反射ですからね。
  • 2006-06-28
  • 投稿者 : 毒吐者
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

[T35] 兵庫・播磨灘で韓国籍船が当て逃げ 坊勢漁協所属「漁吉丸」が転覆 船長救助 海保が発見し停船させる [02/21]

1 :鉄火巻φ ★ :2007/02/21(水) 15:54:03 ID:???韓国籍の船が当て逃げ 漁船転覆、船長救助 姫路沖 2007/02/21  二十一日午前五時二十分ごろ、姫路市飾磨区、姫路港の南約三十キロの播磨灘で、坊勢漁協所属の 「
トラックバックURL
http://baikoku.blog36.fc2.com/tb.php/170-c42ebc8b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

少しは頭使ったらどうなんだろうか?

iza(イザ!)

FIFAのHP、韓国からアクセス禁止 抗議殺到で

---引用開始---

 国際サッカー連盟(FIFA)が、韓国からの連盟公式ホームページへのアクセスを禁止したことが分かった。AP通信によると、26日までに広報担当者が明らかにした。

 韓国は24日のW杯スイス戦で敗れ、1次リーグ敗退が決定。この試合で副審のオフサイド判定を主審が認めず、スイスの2点目につながったことで、韓国内では不満の声が上がっていた。韓国紙・中央日報によると、試合後から「24時間以内に500万人がFIFAに抗議すれば再試合が認められる」というデマが流布。実際、同HPに韓国から420万アクセスが集中したという。

 このためFIFAはウェブサイト保守のためとして、韓国から電子メールを遮断する措置をとったという。処置がいつ解除されるかは決まっていない。

---引用終了---

2秒ぐらい頭使えば、デマだということが分かりそうなものなんだが。


1件のコメント

[C33] 買いかぶりすぎ

2秒もの間、頭を使える人たちだとお思いでしたか。
ときわけ愛国心に関しては脊髄反射ですからね。
  • 2006-06-28
  • 投稿者 : 毒吐者
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

1件のトラックバック

[T35] 兵庫・播磨灘で韓国籍船が当て逃げ 坊勢漁協所属「漁吉丸」が転覆 船長救助 海保が発見し停船させる [02/21]

1 :鉄火巻φ ★ :2007/02/21(水) 15:54:03 ID:???韓国籍の船が当て逃げ 漁船転覆、船長救助 姫路沖 2007/02/21  二十一日午前五時二十分ごろ、姫路市飾磨区、姫路港の南約三十キロの播磨灘で、坊勢漁協所属の 「
トラックバックURL
http://baikoku.blog36.fc2.com/tb.php/170-c42ebc8b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

まっちゃん

Author:まっちゃん
特亜メイン

キッズgooはじかれサイト同盟

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

