Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://baikoku.blog36.fc2.com/tb.php/17-22beb49e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

御門違いもいいところ

朝鮮日報
【反WTO】農民ら、韓国政府に弁護士費用・生活費などを要求
---引用開始---
 香港で反WTOデモ中を行い拘束・釈放された韓国の農民デモ隊が、裁判を目前に控えている最中、韓国政府に拘束中のデモ隊の弁護士費用、生活費などを要求していたことがわかった。

 金蒼浩(キム・チャンホ)国政広報処長は10日、国務会議のブリーフィングで「潘基文(パン・ギムン)外交通商部長官が“香港で断食座り込みをしている農民たちが、政府に対して裁判中の農民たちの弁護士費用や生活費、被服費、面会に来る家族たちの旅行経費などを求めてきたが、支援できないと通報した”という報告をした」ことを明らかにした。

 韓国の農民デモ隊は、自分たちの帰国を香港政府に保証してくれることを韓国政府に求めた。しかし、帰国後彼らが裁判を受けに香港へ行かなかった場合、国際的な信頼度が低下するなど、外交的摩擦の起きる可能性があるため、外交通商部は応じるわけにはいかないという立場を示したという。
---引用終了---
勝手に暴れて勝手に捕まったにもかかわらず費用負担を国に求める。私には理解できない行動です。こいつらには「自己責任」の文字を脳に刻み付けてやる必要があるようです。

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://baikoku.blog36.fc2.com/tb.php/17-22beb49e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

まっちゃん

Author:まっちゃん
特亜メイン

キッズgooはじかれサイト同盟

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

