Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://baikoku.blog36.fc2.com/tb.php/169-6a8567f0
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

お前らだけでヤレ!

共同通信

米に金融制裁解除を要求 ノーベル受賞者ら

---引用開始---

 【光州(韓国)17日共同】韓国南西部・光州市で開かれていた「ノーベル平和賞受賞者による光州サミット」は17日、北朝鮮の核問題解決に向け、米国に北朝鮮に対する金融制裁を解除し、「安全の保証」を求める共同宣言を採択し、閉幕した。

 宣言は、昨年9月の6カ国協議の共同声明を評価し、同協議再開の必要性を指摘。北朝鮮に対し核放棄を期待する一方で米国に制裁解除を強く要求するなど、米側に譲歩を促す内容となった。

 一方、韓国と北朝鮮の平和的統一に向けて日本など周辺国に積極的な役割を果たすよう求め、アジアをはじめ世界各地での人権抑圧に対する取り組みの必要性も強調した。

---引用終了---

なにこのイカレ宣言は。経済制裁を解除する必要もなければ、統一に協力してやる義理もないぞ。

ちったー友好的な態度をとってみろ。話はそれからだよ


0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://baikoku.blog36.fc2.com/tb.php/169-6a8567f0
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

まっちゃん

Author:まっちゃん
特亜メイン

キッズgooはじかれサイト同盟

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

