Entries



-件のコメント

[C29] 頭がお花畑ですね

始めてコメントさせて頂きます。
「軍隊がなければ戦争は防げる」小学生みたいな
コメントですね。
まさに単純極まりないです。
まっちゃんさんの、仰る通り
「戦争」にはなりませんね。
ま、主張は自由だがそれに同調する人間がいる事が問題とは思いますね。
常識ある普通の想像力があれば気付くだろぉが!
と思ってしまいます。
  • 2006-04-27
  • 投稿者 : マグカップ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://baikoku.blog36.fc2.com/tb.php/152-dbd0c369
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

確かに”戦争”は起こらないよ

毎日新聞

憲法や平和考える集い:来月6日、豊岡で講演とコンサート /兵庫

---引用開始---

 日本国憲法や平和の大切さを考える「ピースフェスタイン但馬」が5月6日午後3時半から、JR豊岡駅前のアイティ7階、市民プラザで開かれる。  「但馬で憲法9条をまもる連絡会」の主催。関西学院大法科大学院の徳岡宏一朗教授が「9条の心~軍隊がなければ戦争は防げる」と題して講演する。また、同5時からは市民プラザの主催で、フォークシンガーの笠木透さんと雑花塾のサロンコンサート「君よ5月の風になれ」がある。  参加費は講演が300円、コンサートは無料。問い合わせは同連絡会の曽我一作さん(0796・42・3005)。【長谷川哲雄】

---引用終了---

確かに戦争は起こらないよね。一方的な虐殺が起きるだけで。


1件のコメント

[C29] 頭がお花畑ですね

始めてコメントさせて頂きます。
「軍隊がなければ戦争は防げる」小学生みたいな
コメントですね。
まさに単純極まりないです。
まっちゃんさんの、仰る通り
「戦争」にはなりませんね。
ま、主張は自由だがそれに同調する人間がいる事が問題とは思いますね。
常識ある普通の想像力があれば気付くだろぉが!
と思ってしまいます。
  • 2006-04-27
  • 投稿者 : マグカップ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://baikoku.blog36.fc2.com/tb.php/152-dbd0c369
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

まっちゃん

Author:まっちゃん
特亜メイン

キッズgooはじかれサイト同盟

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

