Entries



-件のコメント

[C34]

どこが、どのように「馬鹿」なのか、ちゃんと示さないと、何を批判したいのかわかりませんよ。
  • 2006-07-15
  • 投稿者 : おじひら
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://baikoku.blog36.fc2.com/tb.php/138-d7c448ce
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

原告敗訴は当然でしょう

読売新聞

自衛隊イラク派遣差し止め訴訟、訴え却下…名古屋地裁

---引用開始---

 自衛隊のイラク派遣に反対する市民グループのメンバーら3237人が、国を相手取り、派遣の差し止めなどを求めた訴訟の判決が14日、名古屋地裁であった。  内田計一裁判長は原告側の訴えを却下し、損害賠償請求については棄却した。  原告側は「自衛隊のイラク派遣は、戦争放棄を定めた憲法9条に違反するほか、憲法前文に掲げられた平和的生存権を侵害され、精神的苦痛を受けた」と主張、派遣中止を求めていた。  同様の訴訟は、札幌、東京など全国11地裁に提訴されており、甲府、大阪の両地裁でも原告側の訴えが却下されていた。

---引用終了---

5_ho-muran.jpg

訴訟を起こしたホームラン級の馬鹿のホームページはおそらくここだと思います。

http://www.haheisashidome.jp/


1件のコメント

[C34]

どこが、どのように「馬鹿」なのか、ちゃんと示さないと、何を批判したいのかわかりませんよ。
  • 2006-07-15
  • 投稿者 : おじひら
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://baikoku.blog36.fc2.com/tb.php/138-d7c448ce
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

まっちゃん

Author:まっちゃん
特亜メイン

キッズgooはじかれサイト同盟

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

