Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://baikoku.blog36.fc2.com/tb.php/128-0664416b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

おめーの不手際が原因だよ

朝日新聞
万景峰号が11日の入港取りやめ 「日本の圧力」と非難
---引用開始---
 北朝鮮の貨客船万景峰(マンギョンボン)号が、今月11日に予定していた新潟港への入港を取りやめたことが3日、わかった。複数の政府関係者が明らかにした。関係者によれば、北朝鮮側が日本の船舶代理店に対し伝えてきた。取りやめの理由について、北朝鮮側は、船舶油濁損害賠償保障法が加入を義務づけている船主責任保険(PI保険)の更新手続きに手間取ったことを挙げ、「日本の対北朝鮮圧力政策を非難している」(政府関係者)という。
---引用終了---
保険を更新すれば入港できるんだよ。自分の怠慢を棚に上げて、「圧力」とか言われてもね・・・

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://baikoku.blog36.fc2.com/tb.php/128-0664416b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

まっちゃん

Author:まっちゃん
特亜メイン

キッズgooはじかれサイト同盟

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

