Entries



-件のコメント

[C3] 寝言

彼はきっと夢遊病なのですよ。夢の中では日本とお友達。
  • 2006-01-04
  • 投稿者 : 煬帝
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://baikoku.blog36.fc2.com/tb.php/10-7c4af252
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

寝言は寝て言え

東亜日報
韓日ワールドカップ、韓日オリンピック
---引用開始---
「釜山(プサン)が、2016年後のオリンピックを念頭に置いて、国際オリンピック委員会(IOC)総会の誘致に乗り出している。日本の福岡も、2016年オリンピックを誘致すると宣言した。釜山と福岡は姉妹都市で、快速船で2時間30分しかかからない距離だ。両都市が共同開催すれば、どれほど素敵だろうか。
---引用終了---
冗談じゃねーぞ馬鹿野郎!ワールドカップの時みたいに大問題になるに決まってるじゃねーか!
建設費用でもめる。呼称でもめる。チケットでもめる。誤審でもめて、韓国が世界中に恥をさらす。
・・・むむっ、書いているうちに共催してもいいように思えてきた。日本と韓国の民度がどれほど違うのか世界中に再度示すことができる良い機会じゃないか。
冗談はさておき、寝言は寝て言ってもらいたいものです。

1件のコメント

[C3] 寝言

彼はきっと夢遊病なのですよ。夢の中では日本とお友達。
  • 2006-01-04
  • 投稿者 : 煬帝
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://baikoku.blog36.fc2.com/tb.php/10-7c4af252
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

まっちゃん

Author:まっちゃん
特亜メイン

キッズgooはじかれサイト同盟

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

